AB型に100の質問 ver.1.2
1.HN,星座、出身地をお願いします
うなうな、朱鷺のいる県
2.RH+ですか?RH-ですか?
3.自己サイトのジャンルは何ですか?
ぐうたらフリオシュフサイト
4.サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
書いてます
5.AB型に関するリングには参加していますか?
参加したいと思いつつまだ
6.AB型の管理人が運営するサイトを集めたリンク集に登録していますか?
同上
7.家族の血液型は?
B、AB
8.身の回りにはAB型はどれくらいいますか?
父、兄、娘。友達にもちょろっと。あ、あと義母(笑)
9.AB型が少数派だと言う事を知っていますか?
知ってる、10人に1人くらいの割合だったかな?
10.AB型は好きですか?
好きですよ、モチロン
11.AB型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
同志って感じはする
12.血液型についての本を持っていますか?
持ってない
13.AB型について何かしら調べた事がありますか?
特にナシ
14.AB型の有名人をどれくらい知っていますか?もしくは、AB型をにおわせる有名人は誰ですか?
あんまり興味ないなぁ
15.血液型の話題は気になりますか?
少しは気になる
16.苦手な血液型は?
血液型で区別はしない
17.A型に対するイメージは何ですか?
細かい
18.B型に対するイメージは何ですか?
明るい
19.O型に対するイメージは何ですか?
おおざっぱ
20.AB型に対するイメージは何ですか?
冷静
21.自分を色に例えると何色だと思いますか?
オレンジ(ただ一番好きな色なだけ・・・)
22.自分を家電に例えるなら何になると思いますか?
PC
23.パートナー(恋人、伴侶)にするならどの血液型を望みますか?
望むも何もすでにB型の伴侶が・・・
24.貴方がパートナーに求めるものは?
安らぎ・・・ぷっ
25.積極的で社会的ですか?それとも、引っ込み思案ですか?
最初は人見知り。慣れてくると態度がでかくなる
26.周りからクールだと言われた事がありますか?
冷たいといわれたことはある
27.よく気が付く方ですか?
気遣いの人σ(^_^ )
28.他人の目を気にしますか?
するする
29.流行には敏感ですか?
鈍感な方
30.人付き合いでは人に合わせる事が多いですか?
多数決には従う
31.頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
頼まれるのが嫌ではない
32.外への感情や欲求は抑えていますか?
できるだけ。そのぶん家ではどっか−ん;^_^A
33.どれだけ仲の良い知り合いでも一定の距離を置きますか?
ほんとに仲がよければ距離は置かない
34.どれだけ仲の良い友達でもたった一つの裏切りで評価が急降下する事がありますか?
その内容による。どうしても納得できなければさがるかな
35.本音を話せる友達はいますか?
います
36.内ヅラ、良いですか?
良いですよ~
37.そんな人だとは思わなかったと言われた事がありますか?
あります。勝手に作り上げられても困る
38.ちょっとした一言で人間関係が壊れた事がありますか?
壊れそうになったことは何度か
39.一人の時間を大切にしていますか?
1人の時間て安らぐなぁ
40.さびしがりやですか?
実はけっこう淋しがりや
41.実は内面に優越感を潜めていますか?
そう思います(笑)
42.自信家ですか?
多分(笑)
43.プライドは高いですか?
エベレストとまでは行かないが・・・・
44.空想癖や妄想癖がありますか?
最近は現実を見つめるようにしてます
45.現実逃避をしがちですか?
精神的に奥のほうへ奥のほうへ行ってしまうときもある
46.占いや判定系が好きですか?又、その結果を信じますか?
嫌いではないけど別に信じてない
47.重要な決断を迫られる状況に陥った場合、どうやって決断しますか?
己を信じるのみ
48.楽観的ですか?
最終的には
49.粘り強いですか?
粘り系の食べ物は大好きです
50.競争意識は強いですか?
強いねぇ
51.最後の最後で妥協しがちですか?
最終的にどうしようもないときは
52.平和主義ですか?
波風立てずに生きていきたい
53.睡魔に強いですか?
強いがいったん負けるともうダメ
54.待ち合わせの時間、きちんと守れますか?
守れます。でもケータイって便利だなぁ~(ё_ё)キャハ
55.衝動買いは多いですか?
少ない
56.食いしん坊で間食好きですか?
大好きです
57.長年愛用しているものがありますか?
セーラムピアニシモ(ちょっと違うか・・)
58.自分という存在がわからなくなる事はありますか?
どうでもいいと思うときはあります
59.風邪を引いた時、医者に行きますか?又、市販の薬を服用しますか?
医者嫌い。
60.暗記は得意ですか?
得意な方かな?でも最近は衰えてきたかも
61.ここだけの話、手先が器用ですか?
器用じゃないと思う
62.整理整頓はきっちりとやりますか?
普段はそんなでもないけどスイッチが入るととことんやる
63.人生設計は完璧ですか?
完璧を求めて日々勉強
64.蚊に刺されやすいですか?
蚊とはお友達
65.時事問題には詳しいですか?
うっすら程度
66.選挙には参加していますか?
皆勤賞
67.知り合いがおごってくれるといいます.貴方の反応は?
『え~悪いから良いよ』といいながら心の中では( ̄ー ̄)ニヤリッ
68.血液型によって温度が違うとしたら、高い順に並べてください.
B→O→A→AB
69.波乱の多い人生を送りそうな血液型は何型だと思いますか?
A
70.実はAB型じゃなかったりしますか?
なんでばれた( ̄□ ̄;)!!
71.旅行をするなら国内外どちらにしますか?
国内
72.趣味の為ならいくらでもお金をつぎ込んでも良いですか?
家計のやりくり大変なのよ
73.自分はどこかずれていると思いますか?
思わない
74.むしろ周りがずれていると思いますか?
年代の差はあると思う
75.世界にはAB型のいない国があると言われていますが信じられますか?
あるかもね
76.逆にAB型しかいない国があるとしたらどんな国になると思いますか?
住みたくない
77.道端を歩いていたら、100万円落ちていました.貴方の行動は?
キョロキョロしないで何気なく拾う
78.もしもAB型という分類がなかったら、自分は何型に分類されていたと思いますか?
B
79.生きる気力が乏しくなる事がありますか?
どうでもいいやって時はある
80.貴方の死に対するイメージは?
81.献血に行った事はありますか?
3回ほど。たまに赤十字からハガキがきます
82.輸血を受けた事はありますか?
ない
83.臓器移植カードを持っていますか?
持とうとは思ってるんだけど・・・
84.骨髄バンクに登録していますか?
機会があれば登録してもいいな
85.昔の自分と今の自分は別人として考える事はありますか?
昔の自分があっての今の自分だと思う
86.再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
AB
87.AB型以外に間違えられた事がありますか?
っていうかAB型に思われたことがない
88.自分のAB型度を"%"で表記してみてください.
95%
89.成人式の格好は何でしたか?まだの方はどんな格好の予定ですか?
90.50年後のAB型人口比率はどうなっていると思いますか?
変わらないでしょ
91.タイムマシンがあったとしたら、過去と未来、どちらに行きたいですか?
過去。
92.前髪は長いですか?
中途半端
93.身だしなみ、気にしますか?
あ~気にしないとだよね
94.座右の銘は何ですか?
c'est la vie
95.これはあり得ないだろうと思った食べ物はありますか?
レーズン 何故に干す・・・?
96.好きな季節とその理由は何ですか?
秋 空気が穏やかだから
97.AB型を漢字一文字で表してみてください.
98.一つ自分で質問を作って答えてみてください.
Q.AB型の親に似てると思うか?
A.クリソツ
99.こんな質問を作った人はAB型だと思いますか?
そうだろうねぇ
Q100.お疲れ様でした.最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします.
終わったらいつものように午前4時(≧m≦)ぷっ!
質問配布元http://redgecko.jp/%7Emiyabi/