らぶらぶ夫婦の100の質問
1.お名前(HN)を教えてください。
うなうなです
2.旦那様との出会いは何処ですか?
某居酒屋。今風に言うと合コン??
3.旦那様の第一印象はどうでしたか?
パッとしない人だなぁ(笑)
4.告白をしたのはどちらからですか?
どちらともなく
5.どんな言葉で告白されましたか?(又はしましたか?)
ちゃんとした言葉はなかったような・・・
6.付き合った期間はどのくらいですか?
3年間
7.思い出のデートは何処ですか?
ダ~の家(一人暮らしだったから)
8.週に何回くらい電話してましたか?
ほとんどしてなかった・・・
9.週に何回くらいデートしてましたか?
3~4回。仕事帰りと休みの日
10.デートの場所はどちらが良く決めてましたか?
お互いで
11.初めてキスした日と場所を覚えてますか?
覚えてはいます(笑)
12.ケンカは良くしましたか?
そんなにしなかったなぁ。数えるほどしか
13.「別れてやる!!」って思った事はありましたか?
・・・ない
14.旦那様以外で結婚を考えた人はいましたか?
いたような気がします(^_^;)
15.元彼で今でも友達の人っていますか?
いない。友達になれないタイプなのか?
16.付き合ってる時に他に好きな人が出来た事はありましたか?
ありません
17.共通の趣味はありますか?
ドライブくらい
18.デートは割り勘?おごり?
最初はおごり。あとはおごったりおごられたり
19.結婚前に旦那様を家に呼んだことはありましたか?
あります。とりあえずは呼んでおかないとかな、と。
20.最初に呼んだ時の父親はどんな態度でしたか?(呼んでない人は理由を教えてください)
お正月だったので『まぁ飲め飲め』と。初めて会わせたのに・・・(-_-;)
21.旦那様とお泊りや旅行の時は親に正直に言いましたか?
言いません。言えません
22.イベント(誕生日やクリスマスなど)は必ず一緒に過ごしましたか?
モチロン
23.感動したイベントはありましたか?
特別に!ってのはないかも
24.旦那様にもらったプレゼントで1番うれしかった物は何ですか?
ピアスとリング。でも現在行方不明(;_q))クスン
25.旦那様にあげたプレゼントで1番喜んでくれた物は何ですか?
ナイキのスニーカーかなぁ
26.ペアリングってしてましたか?
してません
27.旦那様に絶対に言えない秘密ってありますか?(有る人は・・・・答えられるなら教えてください〜!)
ひとつやふたつ・・・
28.付き合ってた時に努力してた事ってありましたか?
特にな~し
29.束縛はされましたか?
まったくされません
30.旦那様は芸能人に例えると誰に似てますか?又は動物に例えるなら?
チューヤン(≧m≦)ぷっ!
31.「かっこいい!」と「かわいい〜!」旦那様はどっち系ですか?
かわいいが95%でしょう
32.結婚を考えたのはつきあってどのくらいですか?
半年くらいかな?
33.プロポーズの言葉はありましたか?(有る方は教えてください〜!)
ありません!(>_<)
34.結婚の報告を親にした時の親の反応は?
特に反対もなく『まぁいいんじゃないか』って
35.結婚式はしましたか?
しました。入籍7ヵ月後に
36.結婚記念日はいつですか?
う~ん、内緒で
37.旦那様は結婚記念日をちゃんと覚えてますか?
忘れるような数字じゃないので覚えてるはず
38.新婚旅行は行きましたか?(行った人は場所や思い出など教えてね!)
行ってましぇん
39.何かを決める時(結婚式や旅行など)旦那様は協力してくれましたか?
とりあえず協力的
40.新婚初夜ってドキドキしましたか?
そんなには・・・しなかった
41.共働きですか?専業主婦ですか?
専業主婦。できればこのまま一生(ё_ё)キャハ
42.旦那様との休日は何をして過ごしてますか?
ダラダラと。買い物とか
43.結婚前と結婚後・・・旦那様の知らなかった事や癖ってありましたか?
特に変化なし
44.結婚してからもイベントはちゃんと一緒に過ごしてますか?
1回だけお互いの飲み会が重なったときが(笑)
45.子供はいますか?
います
46.子供がいる人は何人ですか?またいない人は何人ほしいですか?
1人
47.結婚してからケンカって増えましたか?減りましたか?
増えたなぁ
48.良くするケンカの原因を教えてください
同じ事を何度も言わせるから
49.「離婚してやるぅ〜!」って思った瞬間ってありましたか?
それはない
50.家出をするくらい大ケンカってした事ありますか?
それもない
51.旦那様を疑った事ってありましたか?
これもない
52.旦那様に内緒で買ってしまってまだ内緒の物ってありますか?
ない
53.「いってらっしゃい」と「おかえり」のキスはしてますか?
今はもうしてましぇん←前はしてたのかっ(;¬_¬)
54.週に何回くらい一緒にお風呂に入りますか?
ダ~が子どもと入るので別々
55.旦那様の前ではノーメイクも全裸も全然平気ですか?
常にスッピン。全裸はえ~とぉ(-"-;)
56.週に何回くらいHしてますか?(*¨)
ないしょ(^з^)-☆
57.寝るときは一緒の布団ですか?
別々の布団をくっつけて
58.旦那様と自分のおこずかいはいくらですか?
特になし。その時々で
59.お金の管理はどちらがしてますか?
うなうな
60.お互いの実家には良く帰りますか?
ダ~の実家は長期の休みに。うなうなの実家は時々
61.旦那様は年上?年下?同じ年?
同い年
62.夕飯後のTVタイム・・・旦那様とはチャンネル争いになりますか?
しません
63.旦那様は家事に積極的に協力をしてくれますか?
それはもうd(≧ε≦*)ネッ!!
64.旦那様のここが嫌い!って所はありますか?
わからないことをわからないままにするとこ
65.逆にここを直して!って言われる所ってありますか?
短気なところ
66.今1番2人が欲しいものは何ですか?
車!新車で
67.結婚してからも付き合ってた頃のようにラブラブを維持できてますか?
多分(笑)
68.外食は良くしますか?
月に1、2回
69.旦那様が「これが欲しい!」と、おねだりしてきたら自分の物を我慢しても買ってあげますか?
納得できるものなら
70.旦那様とあなたではどちらが甘えん坊ですか?
うなうな・・・かな
71.携帯電話を旦那様が家に忘れてしまった時・・あなたはメールなどチェックしてしまいますか?
目の前でも平気で見ます。チェック目的じゃないしぃ
72.旦那様が浮気をしてました!!あなたは許せますか?
状況によるかな?
73.1等の宝くじが当たりました!どのように使いますか?
家のローンを返して新車を買う!
74.旦那様が単身赴任になってしまったら、あなたは何処まででもついていきますか?
う~ん・・・・悩む
75.旦那様もPCをやりますか?
やりません
76.旦那様のいない時にこっそり見てるページや内緒のメル友などはいますか?
いません
77.あなたが1週間いなくても旦那様はちゃんと生活できると思いますか?
できますね
78.何年目まで新婚気分でいれると思いますか?
1~2年。落ち着くのも悪くない
79.結婚して後悔した事ってありましたか?
ない
80.旦那様でつきあった人数は何人ですか?
4人
81.その人数は旦那様も知ってますか?
知ってます
82.旦那様の過去は知りたいですか?
知りたい(≧∇≦)ノ彡
83.結婚してから目覚めた共通の趣味ってありますか?
結婚してからってのはないかな
84.見たくない映画に旦那様に誘われたら見に行きますか?
行く
85.旦那様以外に夢中になれる事ってありますか?
友達と遊んだり
86.旦那様がおやじっぽくなった所ってありますか?
すぐオナラするの
87.旦那様の1番好きな所やしぐさって何処ですか?
めちゃくちゃ寛容なところ
88.結婚してから言われて感動した言葉ってありますか?
えぇとぉ・・・
89.逆に結婚してから言われたイヤな一言ってありますか?
『怒りっぽくなったよな』
90.生まれ変わっても今の旦那様と一緒になりたいですか?
違う人もいいかも(ΦωΦ)
91.おじーちゃんおばーちゃんになっても手を繋いで歩きたいですか?
歩きたいですね
92.突然「大好き♪」って抱きつきたい時ってありますか?
行動には移しませんが(爆)
93.食事を作るときは旦那様の嫌いな物は入れないですか?
入れます。ダ~の嫌いなものはうなうなの好きなもの
94.日本1!イヤ・・世界で1番幸せな夫婦だと思いますか?
そこまで言いません(笑)
95.不倫についてどう思いますか?
あまりオススメしません
96.旦那様とあと1日しか過ごせない!としたら何処に行きたいですか?
家でダラダラ
97.旦那様に言いたいけど・・言えない事ってありますか?
ほとんど言ってるのでないかな
98.ラブラブな秘訣を教えてください!
甘え上手と適度な持ち上げ
99.2人のラブラブな話をしたら何時間くらい必要ですか?
おおっぴらに言うことでもないので(爆)
100.最後に旦那様に何か一言!!
いつもありがとね♪
質問配布元